FAQ

Q 完成までの日数は何日ですか?
A 素材ご提出後3週間~1ヵ月程度ですが、お急ぎの場合には可能な限り早急に対応しています。 時期によっては1-2週間での完成なども可能ですので、お問い合わせください。 (特急料金はかかりません)
Q DVD納品ですか?
A DVD納品となり下記規格で作成します。 ■DVD(DVD-R、DVD-video形式) ■アスペクト比16:9 (4:3ご希望の場合、上下に黒バー付き) ■映像の最初と最後に5秒程度の黒画面(ブラックビデオ)あり ■映像内テキストは80%のセーフマージン内 ■メニュー画面無し (2種類ご注文の場合、2枚のDVDで納品)
Q 写真枚数を増やす事は出来ますか?
A プロフィールムービーは「写真追加オプション」の購入により、追加が可能となっております。 オープニングムービーは写真追加が難しいのですが、ご自身で2枚を1枚にコラージュした画像を1枚のお写真として使用可能です。
Q 4:3の画面サイズで制作は可能ですか?
A 画面の上下に黒いバーを付ける形で4:3の映像として制作可能です。ご注文時と素材ご提出時に、その旨明記をお願いします。
Q BGMを変える事は可能ですか?
A プロフィールムービーは曲の変更が可能です。 当方にて著作権フリーBGMを30曲ほど用意していますが、市販楽曲はISUM登録楽曲を利用可能です。ご購入時に「ISUM申請料金」オプションを曲数分ご購入ください。 オープニングムービーは曲に合わせた編集の為、あまりおすすめしておりませんが対応可能な場合もありますので、お問い合わせください。
Q スマートフォンのみで準備可能ですか?
A スマートフォンのみで可能です。 お写真はメール添付でお送りいただき、コメントもメール本文にご記載で大丈夫です。 プリント写真しか無いお写真は、スキャンアプリ等をご利用ください。

BLOG

2019/05/15 13:32




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結婚式のプロフィールムービーは

おしゃれでかわいい映像で、

お値段もお安い物を…

と探していらっしゃる方が多いと思います。

とにかく安く…だと、好みのデザインが無かったり、

かと言って、デザインが好みの映像は3万円くらい

でなかなかお値段的に難しい…


そんな方におすすめしたいのは、

プロフィールムービーとオープニングムービーの

セット商品です!



セットだとお得な会社さんが多いと思いますが、

ecoo映像制作室では、セット商品がさらに割引中。

なんと【35,000円(しかも税込!)】で

可愛くてオシャレな

オープニングムービーとプロフィールムービーが

制作できます!!




これから夏にかけての暖かい季節の結婚式では、

お花をたっぷりと装飾した披露宴にされる方も多い

ですが、

今回おすすめしているプロフィールムービー

「フルール」は、かわいいお花と色合いで

優しい雰囲気が出ている人気のデザインです。



そして、セットになっているオープニングムービー

は、ecooで1番人気の「プログラム」

ウェディングタイムライン風のデザインで

ご披露宴の内容を紹介するムービーは、

見た事のないかわいい映像と大人気です。



こんなに可愛い映像が2本セットになって

35,000円という期間限定価格にて販売中。

ぜひご検討ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー